FC2ブログ
avatar image

魂の出逢い 年が離れている and 既婚者なのは どうして?(何のため?)

ツインソウル達に共通する疑問質問あれこれです。


Q:彼とは何故こんなに年の離れた状態で会ったのだろう?

(女性40代後半、彼は13歳年下&独身)



これはツインソウル(魂の伴侶)カップルによくある組み合わせです。

この理由については、様々なところで様々な人が様々に解説したり推測したり。。。

していますが、これ!という決定打はないように思います。


私が今まで見てきたケースでは、

①男性の癒やしにお母さん的要素(母性)が必要な場合、

②過去世の影響、男性の方が早くに亡くなっている場合、

③母子として関係していた場合


こうした年の差で生まれ出会う事が在るようです。

※勿論これも全ての年の差カップルに当てはまることではありません。


どの場合でも、このような組み合わせで関係した場合に、

二人にとってベストな魂の学びが出来るから(今世二人が学ぶ様に設定してきた

課題や高い目的に依る)という理由のようです。


ちなみに、ミシェルの場合、今現在20歳差、鑑定で見させて頂いたお客さんでは、

最高23歳差(女性50代男性30代)が最高記録です。

ツインソウルだと言われているフランス大統領ご夫妻は、なんと!

25歳差です(*^^*) (お二人が結ばれたエピソードがほんとうに素敵(人´∀`))




48389653_2407093382712549_5042420536127258624_n.jpg 



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback